動画マニュアル HOME 宅配ボックス 2-3-6.【管理者】誤って配達された部屋番号を訂正する 2-3-6.【管理者】誤って配達された部屋番号を訂正する 2024-3-29 更新 【対象機種:AT800 旧タイプ】集配者が部屋番号を誤って配達してしまった場合に、荷物を取り出すことなく宛先(部屋番号)を修正することができます。 目次 STEP 1 機種をご確認ください STEP 2 管理者メニューで「ボックス状況」を押す STEP 3 「棟・部屋番号の変更」を押す STEP 4 訂正したい部屋番号を押す STEP 5 「選択」を押す STEP 6 正しい部屋番号を入力する STEP 7 「設定」を押す STEP 8 確認画面で「はい」を押す STEP 9 「画面を閉じる」を押す STEP 10 「画面を閉じる」を押して終了する 管理者の操作は「管理者メニュー」で行います。管理者メニューの表示方法につきましては取扱説明書をご参照ください。 管理者の操作を終えた後は必ず管理者メニューを終了して、通常のホーム画面に戻してください。 作業内容 注意事項 STEP1 作業内容 機種をご確認ください ここでは「AT800 旧タイプ」の操作方法を説明します。 注意事項 STEP2 作業内容 管理者メニューで「ボックス状況」を押す 注意事項 STEP3 作業内容 「棟・部屋番号の変更」を押す 注意事項 STEP4 作業内容 訂正したい部屋番号を押す 宅配ボックスに入っている荷物のリストが表示されます。 訂正したい部屋番号を押してください。部屋番号が青色で表示されます。 注意事項 STEP5 作業内容 「選択」を押す 「選択」を押すと、数字ボタンが表示されます。 注意事項 STEP6 作業内容 正しい部屋番号を入力する 数字ボタンで正しい宛先(部屋番号)を入力してください。 注意事項 STEP7 作業内容 「設定」を押す 注意事項 STEP8 作業内容 確認画面で「はい」を押す 「はい」を押すと配達先の部屋番号が変更されます。 注意事項 STEP9 作業内容 「画面を閉じる」を押す 前の画面に戻ります。 注意事項 STEP10 作業内容 「画面を閉じる」を押して終了する 管理者メニューに戻ります。 注意事項 インデックスに戻る